引越し

向こうでも書きましたが、hatenaだとtwich.tv動画埋め込めないとか
一部tagが使えない事とかがあり移転する運びになりました

過去記事はコンバートできましたが、まだ微修正が必要な状態です

しばらくは見苦しい点もあるとは思いますが、大目に見ていただければ幸いです
[タグ未指定]
[ 2013/05/27 19:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

リンク集変更しました

lolnexus
Team Rampage
追加

ほかにもよさげなサイトやツールがあれば追加したいと思うので
お知らせください

[タグ未指定]
[ 2013/05/08 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

JCG LoL 始動!大会は4月23日より登録開始


JCG LoL 始動!大会は4月23日より登録開始

matsujunさんが代表となり大会の立ち上げを行うようです
是非、がんばってほしいですね

[タグ] JCG
[ 2013/04/22 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

アイ・カフェAKIBA店舗主催イベント告知&結果報告

アイ・カフェAKIBA店舗主催イベント告知

4月21日(日)13:00~18:00(受付時間12:00~13:00)
第6回League of legends店舗大会

LoL店舗主催イベントも早くも6回目を迎えることができました。
オフラインで遊んで新たなLoL仲間を増やしてみませんか?
皆様のご参加お待ちしております!

イベント形式:Blind Pick
使用マップ:Summoners Rift
チームサイズ:5人 シャッフルチーム
Allow Spectators:ALL(全てOKです)

参加費用

事前応募:1000円
当日受付、観戦:1200円
定員:40名(当日キャンセル待ちあり)

[タグ未指定]
[ 2013/04/20 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

リンクについて

リンク追加に関して

自動だとlol以外のサイトが追加されたりして面倒だったりするので
手動で追加することにしました

リンク追加の際は下記をご覧ください

①依頼方法
この記事へレス、または右カラムのメールフォームをお使いください
注意点に基づき順次追加します

②リンク項目

■情報系/■Tool/build/■海外/■国内
 基本的に順次追加させてもらいます
 むしろ色々教えてもらえると助かります
■配信/動画/■その他
 内容確認後追加させてもらいます
■blog/SNS
 基本的に追加します
 よければ相互リンクしてもらえるとうれしいです
 ※強制ではないので追加しなくても大丈夫です

③注意点
・lolの更新がメインコンテンツではない
・更新頻度が低い、または管理者がコンテンツの制作に関与していない
・公序良俗に反する
・営利を目的
・その他当サイト管理人が不適切と思われる
上記に関するリンクはお断りする場合があります
[タグ未指定]
[ 2013/04/18 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

LJC第4回大会 ROCCAT & MSI CUP

[タグ未指定]
[ 2013/03/06 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

デザイン変更


chromeとFirefoxで一部表示崩れていたので修正
サイドバーにリンク集追加
※リンク集追加希望あればこちらにどうぞ

[タグ未指定]
[ 2012/08/31 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ご挨拶【管理人が変わりました】

どうも初めまして。
急ではありますが、一代目日本人のlol管理人が引退しまして
二代目日本人のlol管理人こと【にゃん】に切り替わりました

前任の一代目との関係は僕がlolを始めて初日に友人の紹介で出会いまして
色々とlolについて教えて頂きました。
そして、つい先日引退を表明しまして、引き継いだ次第です。

更新頻度は落ちると思いますが、なにか面白いコンテンツがあったら上げて行こうと思いますので
ご愛顧よろしくお願い致します。

[タグ未指定]
[ 2012/04/14 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

フレンドなど歓迎です!!

二代目日本人LOL管理人に変わりまして…ユーザー名を晒して仲良くしてもらおうと思ってます!

■プレイヤー名
nyan00
(メイン垢です。)

こちらにフレンドを頂ければ遊びましょう!

■skype
charuaru

こちらにもコンタクトおっけーです!


是非みんなでLOLしましょう!!

※残念ながらクソnoobのfeeding野郎ですので…気の短い人は…非推奨です。

[タグ未指定]
[ 2012/04/14 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ