Chase Your Legend - 己のレジェンドを追え - / Doublelift | Worlds 2017



■翻訳
Ambition - 野心 -
上手かった時なんてなかった
国際大会ではパッとしない
全盛期を過ぎたロートル
チームメイトにキャリーしてもらってる
態度が悪い
考えなくプレイしてる
ただ運が良かっただけ
一度やめた男
じゃあなぜ戻ってきた?
僕はプロとしては最古参のひとりだ
始めたばかりの頃には
ヒーローも…
悪役もいなかった
あれから僕は
ヒーローにも悪役にもなった
僕はとことん好かれるか
嫌われるみたいだ
みんな僕を知ったつもりになってるけど
本当は知らない
今までで一番 思い出すのが辛い試合は
Samsung戦だ
タワーが折れた インヒビターも割れた!
Doubleliftが…ここでデッド!
最悪のタイミングです!
初めてのことだった
自分が敗因になるなんて
ひとつの 最悪の判断ミスのせいで…
あの時のことは 何度も何度も思い出した
自分のバカさ加減と
チームにかけた迷惑を考えた
だからみんなに言った
“あのさ ちょっと休み取るよ”
そして本当に休暇に入った
6年のあいだ プロとして活動してきた
競技シーンで それだけ長くプレイしてたら…
“生活” なんて持てない
まともな交際だってできなかった
ボニーと出会うまでは
遠距離恋愛だと
一緒に過ごせる時間は多くない
でも急に 時間が取れるようになった
ボニーとの時間も
ストリーム配信する時間も
普通の生活をする時間も
”幸せ” を感じるはずだった
でもある日 TSMの試合を見た
自分がいない 自分のチームの試合
みじめな気持ちになった
ストリーム配信も…
プロ活動ほどは好きになれなかった
チームの一員としては強くつながっていても プレイしていない間は居場所を失ったみたいだった
そして気づいたんだ 自分は競技者なんだって
普通の生活はいらないって
4年もの間 優勝から遠ざかってた
そして ようやく優勝を味わって 王者の空気を吸って
これだって確信した
でももっと上を目指したかった
NA LCS優勝だけなんてゴメンだ
僕はWorldsで優勝したい そして…
北アメリカ初の世界王者の一員として 記憶に残りたい
なぜ戻ってきたかって?
勝つために決まってる
Chase Your Legend - 己のレジェンドを追え -





あんな形でCLG離れたけど印象的な選手だから頑張って欲しい
DLの話出るたびになんかこの動画見ちゃいますね



このガレンで完全に一目惚れしましたね
てかこの動画もう6年前か
lolもかるく10年いきそうですね
関連記事
スポンサーサイト
[タグ] Doublelift
[ 2017/09/15 23:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ