今週も検証動画です

今週も検証です。
パッチノートはこちらを参照してください。
パッチノート 一覧
パッチノート 7.14
パッチノート 7.15



レクサイのULT中は無敵か?



無敵ではなさそうですね
多分フィドルのWとかならヘルスを減らすこともできそうです
おそらくエリスの蜘蛛の糸とかと扱いが同じでターゲット不可なだけと思われます



ナサスのULT中におけるQのCD50%とはどこにかかるか?



ULT前の数値に準ずる(っぽい
これナサスには相当なバフになりそうですね
Qの回転率が1.5倍くらいになるので、中盤あたりからペンタキル出来る可能性も秘めました
レートゲームでもEのバフによりタンクも溶かせる性能ついたんでかなり強力なチャンプになりましたね




個人的にはこのパッチはちょっと不安定な感じしますね
タンクに火力のせるのもRiot的にはブームなんでしょうか
一切武器積まないでadc狩りにいけるのはちょっと修正の必要を感じる

関連記事
[タグ未指定]
[ 2017/07/28 00:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ