2017シーズン始まりましたね

2017シーズン始まりましたね

今年から海外のリーグはyoutubuを中心に配信されるようで正直ありがたいです。
youtubeだと
「リマインダー設定」
「カレンダー表示」
「追っかけ再生」
「再生速度調整」
「解像度自動調整」
と色々使いやすいのでLJLでも配信してくれるとありがたいところ


本日は何個か興味深い試合があったので、その辺を紹介していこうかと思います。

LCK Spring 2017 - Longzhu Gaming vs Samsung



ポッピーのカウンターとしてシンジドがピックされ効果的である事がわかった試合
ダークシール複数持ったときが一番強いらしい
あとレンガーはやっぱりOP



LCK Spring 2017 Day 3 - Afreeca Freecs vs Samsung Galaxy G1



ちょっと変わったTOPケネンが見れる
特にゲームタイム29分頃は見どころです



EU LCS 2017 Spring - G2 Esports vs Fnatic G3



ADCとしてケンネン
ジャングルにアイバーン
なんというかEUってやっぱり特殊なメタだなという試合



とりあえず気になったのはこの3試合ですかね
NAも日本の試合もこれからですから、メタも随分変わると思います
今年はNA/EU/LCK見る感じですかね

気合い入れて観戦予定組まないと、一気に積んじゃいそうで怖い




新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
今年も週一回くらいの更新頻度で続けていければと・・・
あと2月上-中旬と3月下旬あたり更新が滞る可能性があります

個人的な事
nasne買いました
スマホやタブレットでTV再生/録画/予約ができ、しかもレスポンスがメッチャクチャ良い
おかげさまでかなりTVの消化が捗ってます
※iOSでTV再生とか録画見たりするのは600円かかるのにちょっと疑問はありますけどね

あとはdiscord導入しました
skypeとTS3あたりを足したようなツールですね
近隣のサーバーがシンガポールのためTS3より0.5秒くらい音が遅れるイメージですが、TS3のサーバー探したり立てたりしなくて済むので良いかもしれません

関連記事
[タグ未指定]
[ 2017/01/21 00:21 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ