WCS観戦して Week2

今週は本戦始まりますね
正直どこが優勝するか読めない展開


TSM vs SSG, S6 Worlds 2016 Week 2 Day 7



36:30 DLの動き

序盤ジャングルがコケて視界有利はSSGへ
ケンネンがかなり警戒されていてTSMからはなかなか仕掛けにくい状況
相手のイニシエートをうまく捌いて個人能力で状況を打開したシーン

これBjergsenがもうちょっと上手いこと立ち回ってたらバロンまであったかな
明らかにultミスってるのが残念





RNG vs TSM, S6 Worlds 2016 Week 2 Day 7



31:30 Rizeの動きに注目

既に8k差ついていてbotタワーが楽に破壊されそうなシーンから

RNGが甘えたといえば甘えた思えますが、予想外のRizeのultだったのか
チームの息が合わずMataのultが悲しい結果に
とにかくBjergsenの立ち位置が秀逸すぎましたね




Cloud 9 vs SK Telecom T1, S6 Worlds 2016 Day 8



43:30 リーシンのultに注目

botにjayceがいる状態なのでRyzeのultで無理矢理エンゲージしに行く
そこからケネンのultを展開してキャッチを狙うところだが、リーシンのulltでディスエンゲージに成功するところがとても綺麗
結局砂時計も使えない状況でヘルスを減らされてデッドしてしまうシーン

ワンチャンスあったけどSKTの捌き方が素晴らしかったですね




SKT vs I MAY, S6 Worlds 2016 Day 8



36:00 集団戦からのカジックスに注目

多分今季一番美しいバロンスティール
試合はイマイチだったけどこれで目が覚めた記憶あります





明日は箱根駅伝予選会ですね
特に中央大学を応援してます
なんとか予選を突破して本戦出場勝ち取って欲しいところ

予選会は立川で行われ、ゴールはコスモス見頃を迎える国営昭和記念公園となっております
あとはIKEAとららぽーとが周辺にあるので見学に行かれる方は参考にどうぞ
関連記事
スポンサーサイト
[タグ] WCS
[ 2016/10/15 00:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ