ARAMアイテムで一部OPすぎない?

ご存じない人もいらっしゃると思いますので、このパッチからランダムミッドにかなり変更が入りました
パッチノート 6.12

ドラン系の排除によりガーディアン系の実装がされたんですけど、一部性能がぶっ壊れていると感じてます

・ガーディアンホーン
コスト 950ゴールド
体力 150
固定体力自動回復量5秒毎に +20
固定ダメージ軽減率 チャンピオンの通常攻撃およびスキルによるダメージを12軽減


超絶OPアイテム
どのチャンピオンもこれ買ってもいいレベル
即死さえ免れればかなりのヘルスリジェネが得られる
開始アイテムとしてレリックやビーズと組み合わせて買うのも効果的

・ガーディアンハンマー
コスト 950ゴールド
体力 150
攻撃力 15
ライフスティール 10%



手数が多くライフスティールが得られるならこちらを選ぶのもあり
ドランブレードが+80HP/+8AD/+3%LSだから初手に2本買ってる感じなので悪くないアイテム


・ガーディアンオーブ
コスト 950ゴールド
体力 150
魔力 30
マナ自動回復 5秒毎に +10



正直ゴミアイテム
どの性能も微妙で、マナ回復をメインに考慮するポークチャンピオンならクラリティ持ったほうが良いし
ロストチャプターとスペルシーフエッジ組み合わせたほうが良かったりもする




まとめ
マナやLSにこだわらないチャンプなら全員ガーディアンホーンを初手に買って良いくらい強い
近距離で火力だすタイプのメイジも買っても効果的
関連記事
[タグ未指定]
[ 2016/07/27 00:00 ] Tierリスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ