なんとなく今週みつけておもしろかった記事 7月2週

LJL選手たちのドキュメンタリー番組がスタート!初回テーマは「ゲーミングハウス」
はやめんつ.comさまより

ゲハ紹介動画といえば自分はOGのイメージが強いですね



職場というより学生寮みたいな感じでやれているのは
結構幸せなのかもしれない


下手なら煽っていいのですか?罵っていいのですか?ping連打して責任押し付けていいのですか?
コミュニティー・ボードより

そうは言っても、良い手段が無い暴言への対策について。
アニーちゃんのLoL知恵袋さまでも紹介されてましたね

今週ちょっと注目された話題
無いに越したことないですけどね
結局対人ゲームだから煽り煽られは多少しょうがないと思いますし
lolにかぎらずどのゲームでも対人なら有りますしね

ゲームは楽しくやるのが良いと思います
楽しめない時はやらないのも選択肢の一つなのかなと


LoLのダンスの元ネタを全チャンピオン紹介している動画が話題に!
lol速報さまより

結構知らないの多い
カービィーとかもあったんですねー


【世界初】稼げるビルドガイド投稿サイト が誕生しました。
arcadebarons.jimdo.com Blog Feedさまより

ちゃんと読んでないんですが記事のアクセス率で還元率が変動し
記事を書いた人に戻す感じなんでしょうかね



今週気になったツイート


これカッコイイ


Evi選手は本当に頑張ってますね


askにまでいかなくていいからwww




今週気になったlol以外の記事

男子100m史上最高の対決!日本最速を懸けて男たちが激突
バース・デイ バックナンバーさまより

ケンブリッジ飛鳥さんの話がとても印象に残りましたね
まったく事前情報がなかったので帰化した方なのかと思っていたんですが
彼はジャマイカ人ですが二歳で日本に移住、学生時代はすべて日本で過ごしました
学生時代の記録も大学2年生まで特筆した記録はありませんでした

一度ジャマイカに陸上留学して「体ができていない」というアドバイスをうけ、
体づくりを初めて100m選手としては異例の5キロ増量
3年で0.3秒近くタイム縮めたんだからすごいですよね

以前五郎丸さんがしていた話だと
「日本人という理由でフィジカルから逃げてはいけない」
と言っていたことを思い出します

いやー東京オリンピックの楽しみの一つですね




最近暑くて猫が伸びてツチノコみたいになってるんですよね
まちがって踏みそう

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2016/07/10 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ