なんとなく今週みつけておもしろかった記事 6月4週

通信環境調査にご協力を!
公式コミュニティー・ボードより

これみると関東はping低いですけど西側ちょいちょい厳しい人いますね
ただ日本全体でみるとそれほど差が無いのかもしれない
ちなみに我が家は
場所:東京都
Ping:18ms 前後
といったところです
こういうのは数が重要なのでみなさまも是非どうぞ


チャレンジャーvsレベル10スタートのブロンズ軍団 勝つのはどっち??
lol速報さまより

チャレンジャーたちがゲーム参戦できるのはゲームタイム17:50位から


こうなるとハンドスキルだけじゃなくてゲーム展開の作り方に差があるのがよくわかりますね



オラフのメタが来る?ダブルアックス・トリック紹介等
メタ速報さまより

これはかなり使える
オラフは競技シーンでのピック増えてるからLJLでもみれるかもしれませんね




今週気になったツイート


こういうところがEvi選手が好かれているところでしょうね



これ実況解説陣の対応良かったですよね
ハプニングを笑いに変えましたから見てる方も自然と笑えました



気づいたら一人辞めていたみたいですね
辞めた人のツイッター見てみたらとある期間からつぶやき無いからなにもないといいけど




今週気になったlol以外の記事

イギリスのEU離脱がプレミアリーグやサッカー界に与える5つの影響とは?
Yahoo!ニュースさまより

EU離脱の影響で市場が荒れて短期ホールドしてたやつがガッツリ下がりました

問題はスポーツ界とかどうなっていくんだということ
今までEU圏枠で出場していた選手が外国人枠に変わる可能性があるので
そうなるとチーム編成に影響が出る選手もでてくるでしょう
年俸も為替の問題が起きるでしょうし
しばらく荒れそうなところです




今週のLJLは注目のカードだらけですね

最近は観戦するとき色んな人と見たりして
メタは同じように理解してても見るべき場所が異なってたり解釈が違ってたりするので更に面白く見れてます

理想じゃないですけどHUBみたいなところで見ながら酒飲めるような世の中になるといいな
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2016/06/25 18:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ