
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[バグ] アーケイン・スイーパーの仕様変更?


[バグ] アーケイン・スイーパーの仕様変更?

ARAMでシャコとティーモを使っていたらやたらとキノコやBOXが壊される
視認できてない位置だし、アクティブ使った様子ないのにおかしいなとおもって検証

以前はこんな仕様じゃなかったとおもうんですけどね
多分オラクルとかでもおなじ症状でるとおもうんですけど

もしかするとサモリフでも起きるのかな
それだと重度のバグになってしまう
検証できそうなのはTOPとbotのブッシュくらいか?

アイテム依存ならランダムミッドにしか無いので競技シーンには問題ないでしょうけど
ちょっと後ほど検証してみるとしてみます

検証追記
■ライトブリンガー
→同様の症状

■オラクルエキス
→看破できず

■ビジョンワード
→看破できず

■スイープレンズ(トリンケット)
→そもそも看破できるので問題ない

■オラクル・オルタレーション
→そもそも看破できるので問題ない

結果
サモリフには影響なさそう




バグ情報に限らず、投票やレスの数がおおいと対応の優先度が上がるらしいです
よかったらボードに↑をつけてください
関連記事
[タグ] バグ
[ 2016/05/23 20:35 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
