スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 5月3週

6.10 パッチノート
lol公式サイトより



タリヤの実装ですね
個人的にはWがとても強力なスキルにみえますね
ソルも競技シーンに登場しつつあるので研究が進めば十分競技シーンでてきそう

6.10で注目されそうなのはFizz
クイックシルバーサッシュの変更でfizzの魚外れないんじゃね?
とおもいつつ友人と検証してみたらで魚はずれるじゃん!と思っていたら
これバグ扱いだったんですね
今後はスローは消えるけど魚は取れませんw

あとは2016年5月19日午前5時(日本時間)からランク2のルーンがすべて1IPになりましたね
IP足りない間はかなり助かると思います
昔はルーン買い過ぎるとはめるときに面倒なことが起こりましたが、
いまランクごとに表示/非表示選べるので問題なさそう


ちなみに6.9と6.10のパッチ解説をRevolさんがCaveTubeで配信してました
録画はたぶん2-3日もつので5/21くらいまで見れると思います
ただ録画保証はされてないのでチェックはお早めに
#結構しっかり解説してくれているのでyoutubeに録画上げてほしいところ

※録画が見れない人はCaveTubeにユーザー登録してログインしたあともう一回試してみてください


/remakeで4v5の試合をすぐに終わらせよう
lol公式サイトより

試合開始から3分の時点で90秒以上接続を切断
さらにファーストブラッドが発生していない場合
試合終了投票ができるようになる

成功すると?
試合が終了して、全プレイヤーが対戦結果画面に移行します。
切断したプレイヤーはLeaverBusterにマークされて、敗北の記録が付きます。
それ以外の全プレイヤーには何の影響もありません。
基本的に試合が行われなかったことになり、いつでも再びマッチメイキングすることができます。


いや良いシステムですね
これは実装してもらえて嬉しい
ランク回す人には特にそう思えるんじゃないでしょうか
20分待つのは苦痛ですもんね


「Enty」-プロゲーマースポットライト
craxiaさまより

これいいですよね
「就職先、
 決まってたんですよ。」

パンチ力ある写真すぎてインタビューさくっと読んでしまった


勝率93%でマスターに到達したヤスオ現れる!役立つUltテクニックも紹介!
メタ速報 - LOLまとめブログ

動画がすごいですね
アーリのflash-Eとかもそうですけど知ってるのと知らないのでは動きが全く変わりますよね

※40秒あたりから


今週気になったツイート












lolの話
競技シーンが多くて見るのに夢中でどうしても更新が疎かになりました
あと、eスポーツMaXの5/7放送でRainbrainさんが解説で出てましたね
こんな感じに現役/元とわず選手の活躍の場が広がっていくのは嬉しいですね

MSIの話
CLG強かった
シーズン中かなり苦労してたけどなんとかMSIこれたなーって思ってたら2位
正直グループ敗退だと思っていたのでかなり嬉しい
来シーズンはNA見る人増えるといいですね

リアルの話
おそうじ本舗のエアコンクリーニング頼んでみました
掃除したあとのバケツを見せてもらうと墨汁かと思うくらい黒かった
サービスで水漏れとかも直してもらえたので来年も頼みそう
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2016/05/20 20:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
