Riotサポートに問い合わせた話(続報

前回の問い合わせから連絡が来たので経過報告

lolフレンズを入れてからクラブ機能が使えなくなったのでサポートに問い合わせた話


サポートからの返信内容
一部抜粋


また、多くの情報をお送りいただき、ありがとうございます。本件に関しましてお調べいたしましたところ、アカウント移行に起因する問題である可能性が判明いたしました。つきましては、いただいた問題について解決させていただくため、一旦作成されているランクチームから抜けていただく必要がございます。
ゴイス さまはキャプテンでいらっしゃいますので、チームを一度こちらで解散する手続きを行わせていただきたく思いますが、よろしいでしょうか。

恐れ入りますが、問題解決のためにご理解いただけますと幸いです。
ご返信をお待ち申し上げます。




ということでひとまずチームランクする予定はないので、解散して問題ない旨をお伝えし手続きしてもらえるように返信

同様の症状出ている人は一度サポートに連絡すると良いかもしれません


コミュニティー・ボードに投稿した内容はこちら
[クライアント][クラブ]クラブのローディング中にエラーが発生しました。再度ログインしてもう一度ロードしてください



アプリ連携で問題起きているかと思ったらアカウント以降による問題だったのか
それにしても対応マジではやいですね
悩んでる時間本当に無駄だった
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2016/04/26 17:23 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ