今週気になったプロの試合

Afreeca Freecs vs Jin Air Green Wings Game 3 LCK Spring 2016 Match 14 Week 2 Day 3 S6 AFR vs JAG G3



いやーKRでも一時間超えあるんですねという結構グダってしまった試合
レーンではタムケンにモルガナが刺さったがやはり後半のダメージにノビがないため
ゲームが長引いたとも言える


TSM vs Immortals NA LCS Week 2 Day 1 Spring 2016 Season 6 Team Solomid vs IMM



序盤のswap対応を見る限り、現状swapにはミラーリングがもっともベターな対応なんじゃないかと言える
ゲームを伸ばすためにフォローに行ったと思いますがそれが悪手になってしまいましたね
TSMは初戦でもCLG相手にswapで序盤を落としていたので、今後はゲーム中の戦術面の変化がどうなっていくか楽しみです


LJL2016 Spring Split Round3 Match1 Game3 USG vs DFM


特に印象的な3戦目
構成に完封された印象を受けます

かずーたさんの配信とかみると「相手にやりたくない構成を取らせる場合もある」など説明があったりしたところから
プレイヤー同士の負けと言うよりコーチ/アナリストの負けという日本では珍しい現象だったのではないでしょうか


関連記事
[タグ未指定]
[ 2016/01/29 19:59 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ