スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 1月4週

6.2 パッチノートが日本語で公式から登場
lol公式さまより

ついに公式サイトの日本語パッチ情報が公開されるようになりましたね
今回のパッチでヌヌが競技シーン出てくるかなー
やっぱ厳しいかな
一定の構成でカウンター成立しそうだしEUあたりでみれるかも

クローズドβテストの募集も本日までとなってますのでお間違えなく


LoLを日本語化する方法【設定】
lol速報さまより

LoLのランチャーにも日本が追加されてるし
サーバーステータスページにも追加されてますね
一応非公式になるのかな?
今後はずっと日本語でプレイできるのでとりあえず自分は見合わせようかと思います
日本語表記もそうですが日本の声優版も楽しみですね


LoLが世界のゲーム別課金額ランキングで1位に輝く
CNBCさまより

元々はツイートで「パズドラ課金額世界7位」の画像が流れてきた
ランキングはこんな感じ
1.LoL 1920億円
2.クラクラ 1580億円
3.クロスファイア 1300億円
4.ダンジョンファイター1240億円
5.WoW 960億円
6.ゲームオブウォー 940億円
7.パズドラ 860億円

でもlolって初心者から始めるとしたらXPブーストはあまり必要無いだろうし
欲しいと思ったチャンピオンとskin買う位で、一万円も課金しない人が大多数を占めているでしょう
#lolではゲーム内ポイントで買えないものはチャンピオンの見た目だけです
それでも一位というのはそれだけ人口が多い証明ですね


e-sportsアイドル『Sun Fairies』のデビュー曲「Ugly tHe WorLd」がYouTubeで無料公開、LoLの世界を表現
Negitaku.org e-Sports さまより



itunesで探しましたけどまだ販売されてないんですね





ツイッターでも練習風景が

LCS NAでも女性プレイヤー出てきました
日本でも早い段階で女性プロプレイヤーが出てくれればゲーム人口も増加するでしょう
そういう意味でも期待したいですね


サレンダーは最大の悪手!!低レートは特に諦めるな!逆転し易いぞ!
LOLは弱くても勝てます【ブログ】さまより

結構これは同意します
後半になればなるほど1deadが重くなるしdeadtimeも伸びますから
逆転要素は増えますよね

いろんな人の配信を見ているとNAとかはわりと諦めない傾向にありますが
KRの配信は結構早い段階でサレンダー入れる傾向がありますね
KRでプレイする人に質問したところ不利な状況から有利に持っていく労力より次の試合を回す事のほうが楽とかそんな感じじゃないかとか言ってました
要は通常のプレイヤーですらそれだけlolに詳しいということなんでしょう

KRの場合はそれだけlolを理解している人が多いという話ですよね
自分なんかの場合は、後半お見合いすることも多いですし
5ドラまでもつれることも余裕でありますから・・・





lol以外で気になった記事

ソシャゲやめてL4D2やれ
hasunoha お坊さんだから伝えられること さまより

L4D2確かにレベリング要素みたいのないですからね
それにしても坊さんがゾンビゲー勧めるってところが面白い






ちょっと落ち着いたので自分のページを色々調べてみたらブクマよりリンクから飛んでいる方が多いことがわかりました
リンクを貼ってくれている皆様ありがとうございます
#こちらがリンク貼り忘れているようであればご連絡ください
#すぐにリンクさせてもらいます


ご連絡ですが2月は多忙のため更新が不定期になる可能性があります
予めご了承ください
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2016/01/30 00:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
