LJL2016 Spring Split Round1

7h vs USG








CRJ vs BE






DFM vs RPG







OPENREC.tvはこちらから
[タグ] LJL LJL2016 日本大会




youtubeのチャンネルが
LJ LEAGUE Official Channel
から
LoLeSportsJP
に変わったようです
チャンネル登録されている方は再登録したほうが良いですね


日本のシーズンもついに開幕しましたね
Round1を見て率直な感想は「世界へ近づいた」と思います
理由はPick&Banですね
極端にゲームを動かす人がいるチームへのP/Bを除き、LCKやLPLと変わらぬレベルの読み合いなんかが見られました

特にDFM-RPGのGame1におけるSionのPickは今後も影響出るかもしれないと感じましたね
海外の競技シーンをみるとFioraはゲームを決める能力があると考えられていて、
大抵P/B率は5本指に入っています
LPLあたりでPoppyによる対応なんかが見られましたがSionはそれ以上の効果があるように見えました
これはDFMのコーチやアナリストの能力の高さを示したと行っても過言ではないでしょう

今後もシーズンが続くことによってチーム力が上がったり、分析が進んでより面白いゲームが見れる事間違いないですね



あ、あとニコニコ放送辞めたのは個人的に拍手ものでした
できればyoutubeでLiveしてくれると巻き戻しも出来るからもっと嬉しい

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/18 17:12 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ