なんとなく今週みつけておもしろかった記事 11月3週

HuniがFnatic脱退!?しかもNALCSにADCとして参加!?
はやめんつ.comさまより

まじかよ
来年のWCSでKRに届きそうなのはFnaticくらいだと思ってたのに
本当だったら来季厳しい・・・



プレイ上達出来そうなChamp達 MID編
lolは深いさまより

個人的に最初にmid覚えたほうが良いんじゃないかと思えるroleがmid
アニーとか安いしワンコンバーストだからオススメかなーと思ってます


すぐにわかる!新しいおもちゃ
島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。さまより

新しいアイテム色々試しましたけど
結構ぶっ壊れてるの有りますね・・・
そしてタンクが概ねきつくなった印象
消えて悲しいアイテムはブルタかなあ
結構お世話になったので・・・


gankされてるの見えても負けてるレーンだったら無視するよな?w
lol速報|League of Legendsまとめさまより

lolでよく話題にあがる内容の一つですよね
個人的にはいかないことのが多い
ジャングルは不得手なので死体が増える可能性が高いので・・・



今週気になったツイート


来季のNAはマジで面白そう
TSM-CLG戦は荒れるだろうし
C9は序盤から行けそうな感じあるわ



メジャーリーグの年金制度みたいなのを作っても良い時期にきてると思うんですけどね
選手でいられる時間は短いし、休学してプレイしている選手も多いですしね






今週一番気になったツイートはこちらですね
ちょうどその該当となる配信と思われるものを見てたんですが
息抜きながらプレイしてるという印象を受けてましたが、観る人によってはこれほど印象が変わるんですね

何よりかずーたさんの返しが凄い









先週の記事でモニタが欲しいって話をしていたのですが
以前から使用していたモニタが調子悪くなり、これはチャンスと思ったんですけど
猫が画面を叩いたら治ってしまいました
猫神過ぎね
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/11/21 12:34 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ