なんとなく今週みつけておもしろかった記事 11月2週

シーズン6スタート
Patch 5.22

面倒な人向け!プロのS6マスタリーまとめ。
はやめんつ.comさまより

マスタリーかわったなあ
リセットされているのでこれからプレイする人は注意


毎度みちゃうコスパ表


とりあえずわかっていることはADがぶっ壊れている
Essence Reaver強すぎ



【速報】はやめんつ氏、RiotGamesに履歴書を送ることに。
はやめんつ.comさまより

是非採用されて欲しい!
続報が楽しみです




今週気になったツイート

面白すぎるでしょw

クラーケン楽しみ

ちょっと考えさせられたツイート


今週気になったlol以外の記事

【EIZO】FS2735最新情報&レビュー
DeToNator公式HPより



EIZOのFORISシリーズ新作
144Hz入力なのでFG2421の後継とりより上位に位置する感じになるのかな
この製品のスペック以外で使いやすいと思われる点は
・ゲームタイトル毎に調整データの保存・読込が可能
・スマートフォン用ソフトウェア「G-Ignition Mobile」に対応

この2つだろう
タイトルごとの設定はクラウド上でプロの使用データを掲載するらしいので
憧れのプロと同じ画面設定をらくらく導入出来るのが良い
シーン切り替えもスマホでできるのでいちいちモニタボタンポチポチ押さないでもいい

正直モニタやマウス、キーボードなんかはPCを買い換えても使いまわせる外部機器なので
お金かけていいと思ってる
モニタはブラウン管時代からEIZOで慣れていたためずっと愛用しているがこのメーカー問題がある
なんにせよ壊れない
一度だけ初期不良にあったけど、どれも10年選手で活躍してくれた
そのせいで新しいモニタ買うのになかなか踏み切れない


けしてポチろうとして嫁に怒られたからではない




下町ロケットの影響か半沢直樹を今更見た同僚が倍返しと連呼してくるのが面倒な最近です


先日行われた侍ジャパンの視聴率とサッカー日本代表の二次予選の視聴率で
野球に軍配が上がったようです
同時刻中継、視聴率は侍ジャパンがハリル日本上回る

つまらないと感じれば離れる速度もはやいもんですね


関連記事
[タグ未指定]
[ 2015/11/14 09:15 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ