なんとなく今週みつけておもしろかった記事 11月1週


CLG Parts Ways With Doublelift
clgaming.netさまより



今週の一番のニュースでしょうね
最初動画を先に見てCLGのユニをゴミ箱に捨てるシーン(0:30)でやり過ぎな印象を受けましたが、
元ネタもあるっぽい上にCLGから契約更新されなかった模様で致し方ないのかなと・・・

個人的にはCLGファンボーイなのでとても残念
そしてDLも応援したい
がTSMに入ってしまうというジレンマ
来季はチームを応援するか個人を応援するか悩みどころです

ていうかDLは次のチームNAじゃなく他の国行くと思ったんだよなあ
中韓でも人気あるしEUもadc不足だし他の国で見たかった


KindredがOP? WarriorとSatedの使い分け。
つきひのゲーム日記 - LoL情報、考察さまより

いろんな人の配信観ましたけど、ちょっと特殊な印象を受けました
ジャングルのレンジcarryってジャンル的にも初めてのタイプじゃないかな
早く競技シーンでみたい


LOLニートなのにダイアランクになればオフパコし放題
しめじのゲームとかブログより




アクセス過多で凍結されてしまったらしい
一瞬みて面白かったから後で見ようと思っていて見れなくなって残念

とおもったらキャッシュに残っていたので隠れて貼っておく
ttp://blog-imgs-83.fc2.com/j/p/l/jplol/shimeji.png



今週気になったツイート


瞬間的にファボった
TEEモさんが手に入れられないとすると一般人には不可能なのか・・



ちなみに7分以下だとXPとIP入らないとかじゃないっけか



いい絵すぎ




lolも野球もシーズン終わる寂しいとおもいつつも
今度はアメフトがシーズンにはいってるという観戦サイクル

あとは時期的に箱根駅伝ですね
今年の予選会はなんと10秒というタイム差で出場をのがした国士舘大学
予選会は1チーム12人走って10人までのタイム合計で出場枠10校争う形です
つまり一人一秒早くゴールしていれば・・・という衝撃の結果でした
去年も40秒だか50秒位の差で歴史的にも珍しかったんですけどね・・・


リアルで変わった話といえば、
先日とある経済番組のスタッフさんとお会いすることがあって
「よろしければうちの番組で扱いたいので企画書を作っておいでもらえませんか?」
とお話頂きました
企画書をこっちが作って吟味してもらうって、そういうもんなの?と正直びっくりしました
別番組では「そちらで費用負担してもらいますがCMうつより効果ありますよ」とか
言われたばかりだったので随分作り方が違うんですかね

なんにせよ疑い深い性格なので、どちらも好意的に受け取れませんでしたねー


関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/11/07 22:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ