台湾鯖での注意点追加

アカウント生きてるはずなのにログインできない状態だった

cefce6328a4cab4a252166e619084974.png
エラー内容
連接失敗:無法連結PVP.net伺服器。
相關訊息可按這裡查詢。
伺服器服務狀態,則可在官網查詢

※ログイン出来るときは10秒かからずできました


誘導されているように台湾側のFAQから対応


いろいろ観てみたけどDNS以外は結構当たり前のトラブルシューティングなので
DNSだけ対応してみたけど全然ダメだった

もうちょっと調べてみるとこんな記事を発見
台湾サーバーへの移動方法
LoL非公式マニュアルさまより

結局のところ自分もWTFast入れたらログイン出来ました

ちなみに現時点でping50
NAだと140-170平均なので相当快適


ちなみに台湾鯖/シンガポール鯖に接続される方はGame 4 Brokeでも紹介されているので参考にどうぞ



エラーの画像とエラー文言追加
関連記事
[タグ未指定]
[ 2015/08/20 12:18 ] 台湾鯖 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ