なんとなく今週みつけておもしろかった記事 8月1週

Refer-a-Friend プログラムが9月5日に終了
Game 4 Brokeさまより

昔は一万人こしたらChampion作成できたりとかちょっとした思い出ですね
それだけlolのプレイヤーが増えたってことはいいことですなー
結局botが悪用するようになって今のRAFに変え、botは急激に減った
今後の展開を考慮してもRAFの終了はいいことでしょうね


【やってみた】全く自分は悪くないのに自分のミスのように謝り続けた結果wwww
League of Legendsの歩き方さまより

昔これと同じようなことをしたこと有りますが
すべてを自分のせいにされ全員でレポートしようみたいな流れになったこと有りましたねw
#恐らく自分にも問題はあったんでしょうけど




Dyrusが見えないjunglerの居場所を看破する
Read of Legendsさまより

これ説明してくれてるから理解できますけど
リアルタイムにゲームしている中でどれほどの情報仕入れて処理をしてるんだろう・・・
試合中の危機管理能力が高いのも頷けますね


今回のイベント、そんなにアイコンっている?www
League of Legendsの歩き方さまより

これアイコンとらす気持ちないでしょw
普段ARAMやらない人だと撮るの難しかったりしそうですしね


今週気になったツイート


すげえほしい

べにさん再始動する気になったのかー
個人的に日本で一番テクニカルなサポートだと思うから
頑張って欲しい

試合に影響はなかったらしいですけど
チーム練習はチームから禁止されてて
そろQはしていたとかLJLで言ってましたね


今週気になったlol以外の記事

【艦これ】DMMの「ひきこもり体験」レポートが公開! 挑戦者は引きこもり中に艦これにドハマりしたらしい
かんむす!さまより

ようはひきこもりでも強制されるという行為が精神によろしくないんでしょうね
DMMでの課金額が
1週間ひきこもり中の課金総額
映画・ドラマ 10,868円
セクシービデオ 77,889円
ゲーム 275,100円
総額 363,857円

艦これに27万とかそんなに課金要素あったのかな・・・








LJL当日はお祭りとかあったのでリアルタイムでは見れず
ツイッターとか見ると結果を知ってしまうのでひとまずスマホ封印
山車に追われたり、嫁に聞きながら知らない子帯締たり
知り合い店で一杯やるつもりが泥酔したりと
なんやかんやあって帰宅しそのまま睡眠
変な時間に寝てしまったので夜中に起き、朝まで録画を見ました

率直な感想としてはRPG残念だったと感じてしまった
どちらが勝っても賞賛を送る気持ちであったつもりでしたが
今期はなんとなくRPGの流れかなと思っていたので
FMへの祝福よりも先にそういう感情が出てしまいました

とりあえず両チーム並びに関係者の皆様
とても楽しかったです
今シーズンお疲れ様でした
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/08/09 06:47 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ