
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 7月5週

Game Mode: Black Market Brawlers
Black Market Brawlers : featured game mode - ミニオンおよびアイテム概要
Game 4 Brokeさまより

新しいゲームモードですね
残念ながらまだ遊べてませんが・・・
おもえばURFとかも楽しかったので期待していいのかもしれません

これだけゲームモードいじれるなら完全な
ストラテジーモード
とか
タワーディフェンス
あたりやってくれると面白いかもしれませんね


2015年度7月投稿分で人気のあった記事ベスト10
はやめんつ.comさまより

特に気になったのは2位の記事Trundle Supportですね
中身はやっぱりあの人だったのか
swapしてobject交換することも多い状況だと強いですよね
jungleだと通せんぼも出来ますし




Zeke'sがアホみたいな強さになりました
ころなとLoLさまより

全然調べてなかった
今度使ってみよう


今週気になったツイート


lol自体は動くらしいですけどね


プロゲーマーって儲からんよなあ


今週気になったlol以外の記事

一週間の引きこもり体験
DMMさまより

ちょっと話題になったやつ
人が決まってレポートされていくらしいですね


汗と涙の甲子園が、子どもの可能性を潰す
東洋経済オンラインさまより

色々思うところを書いてある記事なんでそのへんは置いといて
競技の人気かどうこうというより100mは日本人がメダルが取れる見込みが薄い競技ですよね
この報道前に桐生くんが世界大会で入賞してれば別だったでしょうが・・・

要は世間は「日本人が世界に通用する」という図式が好まれるのでしょう
野球とかテニスとかそうですよね
男子サッカーだけメディアの持ち上げ過ぎ感が否めませんが、
積み上げてきた物を評価されてると思えば良いのかもしれません

e-sportsもウメハラ選手をご存知の一般人は非常に多いですね
要は世界一になる可能性が高いかどうかが注目度なんだろう





なんてことはないんですけど
この試合がおわってnienとハグしてるところに感動


関連記事
[タグ未指定]
[ 2015/08/02 14:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
