なんとなく今週みつけておもしろかった記事 7月4週

Summer Split無敗という偉業を達成したFnaticを振り返る。
はやめんつ.comさまより

今期のEU LCSはFNCとUOLとOGくらいしかまともなゲームになってなかった印象が強い
その中でもFNCはP/Bから有利を取ろうというのがよく見えたシーズンでしたね
あとはpoke構成が多くゲーム展開が二転三転しましたね
問題は個人技で優れていると言われていたEUが世界で通用するのかどうかってところが注目になりそう


30秒でわかるパッチ5.14どのチャンプが強くなった?
League of Legendsの歩き方さまより

Tahm Kenchはどうなんだろうなー
個人的には特殊なULTを持っているタイプは戦術に幅を広げるので強いとおもうけど
現在の競技シーンでどういうふうに使えるか想像できてない
ちょっとLCSとかでみてみたいですね


イベントストーリー:Bilgewater: Burning Tides - 第一幕
セジャーニのひみつ日記♪さまより

第一部/第二部/第三部とつながってます
まだ目を通せてないのであとでじっくり見よう


今週気になったツイート


ちょっと気になっているんだけど近くに現品置いてあるところがないんですよね・・・
物をみてから購入したい・・・
秋葉原いくしかないかなー

「同じ学校のメンバー3人以上」でいいんだ
参加資格で珍しく日本国籍所有って書いてないから
高校生以上の学生であればだれでも良いとは珍しい

今週気になったlol以外の記事

Windows10への無償アップグレードを抑止
ADC.jpさまより

とりあえずPCSが複数あるのでひとつは人柱でアプデするかもしれません
メインはもうちょっとさきになりそうだなー


【高校野球】埼玉の“ヌンチャク君”に注意「余計なパフォーマンスするな」
東スポWebさまより

この手の話題は高校野球で毎年あるわけでして
去年は花巻東高校のカット打法だったりしましたね
高野連の基本理念として「高校生らしく」という冠のもと「出る杭は打つ」みたいなもんです
彼らのものさしや手法はさておき、対応速度はいつも早い

e-sportsもオフライン大会がメインになってきたら
この手の話題が取り上げられるようになるんでしょうね





lolの話
リアルタイムで見れなかったので土日はネット断食をしつつ
先ほどやっと見る時間がとれビール片手に見させてもらいましたが
かなり予想外の展開でしたね

来週も同じ顔合わせで試合になるって選手は大変だ・・・


あとベルサールって最近聞いたなって思ったら
この前行ったセミナーの会場もベルサールなんちゃらだった
貸会議室事業がメインと思っていたけどイベント会場も結構所有してるんですね
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/07/26 20:44 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ