スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 6月4週

PBE Patch Notes - 新チャンピオン"Tahm Kench"が実装など
MOBA速報さまより





性能がめっちゃ尖ってそうで期待
Ekkoも正直期待以上の出来だった
突っ込みどころとしては川の王って鰐じゃないんだろうかと・・・


AphromooのMontageが面白いし上手すぎる。
はやめんつ.comさまより

この前のBradは一人でcarryした感じでしたね
最近グーパンやめたみたいだけどなんかあったんだろうか


fiddle ジャングルアイテム
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

これ結構話題になりましたね
間接的に弱体化されている事って結構多い
最近、パッチ調整の入り方がかなり残念な感じのような気がします
今後はlolをどういう方向性に持って行きたいんでしょうね


LOLにどれくらいの時間を使ってる?
League of Legendsの歩き方さまより

これはw
ちなみに私は1,496 hoursでした
思ったより少なかった
サブ垢合わせても倍はいかないだろうし2000時間弱ってところかなー


今週気になったツイート



FIFAオンラインも結構人口多いですね
この前の世界大会優勝者はバロンドール表彰式出れるとかすげーわ



めっちゃ痛そう
そのまま出場してたし大丈夫だったんだろうか





最高のバイトだなー



今週気になったlol以外の記事

日本のe-Sports業界に足りないものとは
e-Sportsが日本で発展する可能性はあるのか さまより

4月の記事ではあるんですよね

最近、e-sportsって流行る必要あるのか?
と思ってます
e-sportsって枠組みで普及するのは良いんですが、
各ゲームを隔てた時に面白さが共通しないんですよね
未プレイのいタイトルは世界大会みてても眠くなったりします

世界でlolが流行しているとは言え、
LCSなんか見てても観客の年齢層は若い男性が非常に多く
子供もほとんどおらず年配者は全くといっていいほど居ない

わりとこのままの状態でも良いんじゃないでしょうか





6月のアクセスランキングをふと観てました
LOLまとめ速報
Asheが最強すぎる件
アカウント登録ページ
連載#2:ゲーム中盤のパワースパイク|ゲーム中盤に強いのは...
現状のOPチャンプ達。
Off the Record MINI - Mid Ireliaの裏話
Ryze「5.11patchになったら俺、消えっから!」
次ページ ≫
魔王降臨と例えられたFaker他韓国プロの中国来訪イベントの写...
ワードを買うことは難しい。

意外だなーと思ったのがアカウント登録ページ
これ台湾のアカウント登録を紹介したページ何ですよね
台湾サーバーでプレイを望む人も結構いるのか・・・


そういえば爽のスイカ味食べました
塩をかけるとまんまスイカ味です
種はクソ不味かったのでいれないで欲しかった
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/06/28 08:20 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
