LJL2015 SEASON2 Round6

ApeX vs CRJ



7h vs DFM



RF vs RPG

[タグ] LJL LJL2015 日本大会

Apex vs RJ
序盤のゲーム展開に急激な成長を感じた
TOPを犠牲にしただけあって金銭差はあれど
ほぼイーブンな展開を作りこのままリスクを抑えつつ
vayneあたりでソロキルを狙っていくかAzir中心に少数戦を仕掛ける感じかと思っていた

23:30
視界も取れてない状態でmidTowerを殴りにいってしまいましたね
Azirはせめて下側によるべきだったし、object有線callもできてなかったから最初にflash outを選択
最終的に死ぬにしてもある程度予想していれば、下がる方向なりダメージ交換なり
統一した選択が出来てなかったのが残念でした
恐らくチーム全員まったくの予想外の出来事だったんでしょうね
これが経験による差だという事を感じた
その後はRJがお金の力でTowerに飛び込むだけだったのでなんとも言えない流れでしたね

全体的にみてApexの個人技が届いてないということはなく、
ゲーム内での戦略変化に間に合ってないように見える
思考を強制されるような展開でいつも苦しんでいるなという印象
でも、あとちょっとで勝利はありそうなので頑張って欲しい


7h-FM
今の日本における最高のゲームだったじゃないだろうか
lagが水を差すようなことがなければもうちょっと違った展開もあっただろうけど
中盤以降の高度な読み合いと駆け引きを楽しめた


RF-RPG
RFがベストメンバーになるまでなんとも言えない
RPGは11:00あたりののTOPにおける判断が異常
あそこでVickorまで死ぬのは見ている多くの人が気づいていたはず
ここからtei選手が浮上できなくなってしまったので
こういうミスでの精神状態がゲーム中影響し続けることもあるんでしょうね
そういう雰囲気のなかDora選手が一人でムードを変えたようにも感じました


今週は勝敗見えないゲーム多かった
来週はダブルヘッダーか
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/22 20:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ