LJL2015 S2 ROUND5

RPG vs DFM



7h vs CRJ



ApeX vs RF




[タグ] LJL LJL2015 日本大会

RPG vs DFM戦が印象的でしたね

FizzはHecarimのカウンターと言われていると思うんですが
AmuseさんはインタビューでHecarim有利と回答している
どっちが正しいにしろ抑えこまれたのは事実であったので言えばMaokaiかGnarを
取るほうがチームカラーに向いていたんではないか

あとは試合時間2:20あたりでの青バフでしたね
結果論だけど赤側はTOP側の青から始めても良かった
そうすれば少なくても2つバフは取れるし、もしかすると3バフとれた可能性もありましたね
実際そのための3分ワードを購入したんだと思いますし
そのまま序盤のjungle支配権を取られてnidaleeが息できなくなってしまった

恐らくFMは戦術の幅を広げようとしている感じでしょうか
新しい選手も入り今までに得意としてなかったpickなどに挑戦しているようにも見える
このまま順位が下がるようなら元の構成に戻していくのかもしれません
関連記事
[ 2015/06/18 20:35 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ