JCG Master 2015 Spring Day4

JCG Master 2015 Spring Day4

第1回戦 DTN vs RJ


準決勝 7h vs AW


決勝戦 DTN vs AW




[タグ] JCG

DeToNatorが優勝したというので結構期待して見ることに

実際見てみるとLJL出場チームは調整試合とか試行錯誤感覚だったなという印象でした
DeToNatorも終盤の詰めがかなり荒かったのでこの辺が課題になりそうですね

久々に見たJCGですけど、実況解説は相当いいですね
LJLのような仲の良さそうな掛け合いはありませんが、
実況の方の言い回しの上手さで柔らかく見れる部分にやや感動

不満があるとすれば
カメラワークが最悪ですね
展開読めてないですし、チェイスも追わない
ダイレクトカメラのみでやってるならそれぞれが観戦すればいいだけになってしまうと思うんですけど
その辺どう考えているんだろう


電撃文庫「僕と彼女のゲーム戦争」×「ゲームクラブeスポーツMaX」 コラボ企画オンライン大会
これもアップされるのかな
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/09 18:06 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ