Logicool G402 Hyperion Fury Ultra-Fast FPS Gaming Mouse

G402 Hyperion Fury Ultra-Fast FPS Gaming Mouse



LOGICOOL ウルトラファースト FPS ゲーミングマウス G402
LOGICOOL ウルトラファースト FPS ゲーミングマウス G402



■購入時に同時検討したマウス

・Razer Deathadder 2013

Razer Deathadder 2013 右手用 光学式 ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00840100-R3J1
Razer Deathadder 2013



検討理由
razer製品で周辺機器を揃えようと思った事
あとはプロの利用者が多く評判も良好

・G502

LOGICOOL G502 チューナブル ゲーミングマウス G502
LOGICOOL G502



検討理由
G402の上位品
デザインも尖っていて第一候補でした


■購入の決め手

購入時に注意したのはこの二点
・手に馴染むかどうか
・5ボタン以上

妥協点としてはこちら
・マクロ
・重量調整

価格は一万以下で予定していたのでどれも予算内でしたが
現品を触りに行ってG402で確定してしまいました
とは言えG502の
・重量調整
・スクロールホイール切り替え
は魅力的でしたね

■実際の使用感
logicool自体「重い」「デカイ」「使いにくい」イメージがあって疎遠でしたが
人気があるブランドだけあってtoolは優秀ですね
ゲームごとの設定やマクロなんかも細く設定できるので
単純作業にも向いてるのが会社で使うか一瞬迷った

これの前に使っていたのがMX-518とMS IE3.0あたりだったので
ポインタの反応が目に見えて速く感じました
あとはクリック感も軽くなりスキル反応も上がりました



総評
費用対効果は得られた
と思います
最低限欲しい機能は揃っている
「重め」「大きめ」を希望している人向けといえます
ゲーミングマウスはクリック感が良いですね

logicoolは新しいブランドになってから目に見えて良くなっているのでかって正解でしたね

関連記事
[タグ未指定]
[ 2015/06/01 19:22 ] デバイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ