なんとなく今週みつけておもしろかった記事 5月4週

チャンピオンの色を変えられる「Chroma Pack」が販売開始
Game 4 Brokeさまより

これ良いですよね
配色が好みじゃなくて使ってなかったチャンプある人いると思いますし
おいおい全部のチャンプがなってくれる事を望みます


7th heavenの発表が重大発表すぎて話題になってたので軽くまとめた。
はやめんつ.comさまより

正直なところ
はやく観たい
これにつきますね
下馬評だと3強シーズンになるのではないかという予想ですけど
こればっかりは始まらないとね


連載#1:ゲーム序盤のパワースパイク
はやめんつ.comさまより

最近よく聞くパワースパイク
日本語で使うには「むかえる」とか「引き出す」とか「早める」みたいな使い方を多く聞きますね



今週気になったツイート




いや~~~2つとも懐かしい!

話題のskin発売しましたが補正がすごいなw

vパワーパフガールズっぽい?感じですかね結構良い



7hの話
場外乱闘がすごい
この手の話題は放出された側にイニシアチブがあるから
提供される情報の整合性はどうでも良くなってしまうのが問題点だ

ただ、この記事を読んで思ったことがある
eスポーツチームの「意気込み」を聞く#2 ~チーム「7th heaven」~

今回の件は7hのMgrがめちゃくちゃ有能だったか外部からの力が働いたかでしょうねっ予想です


色々あろうが結局リーグで結果出すかどうかが重要なんですよね
というわけで本日開幕予定です
関連記事
[タグ未指定]
[ 2015/05/23 06:28 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ