LCS Playoff CLG vs TLはひどかった



ちょっと時間おいたら冷静に見れそうなので
文字に起こしながら見直すことにしました

1,PickBan
LCS2015.png


ここは問題なかっただろう
GragasはメタBANだろうしViもそうでしょう
ZedをBANしたことがこの後やりたいことが分かる


2,Lane phase
CLGには理想的な展開が作れたんじゃないでしょうか
12:00前後で一気にvaldにキルが入った
このおかげでvladを1-1で止めれるchampがほぼいなくなったしまったので
1-3-1でpush出来るようになる


3,分岐点
29:00ごろのTFで詰将棋から外れた
おとなしくタワーとって下がっていればこんな大惨事起きなかった
これでbaronも失うことになりましたね




雑談として
CARSとトコトン相性が悪いというのもあるんでしょう
2014のplayoffでもストレート負けしてますし、
昨年のシーズン中もCARS不調と言われるなかずっと苦戦した相手でしたしね

あとはpigletがチームとマッチして調子を取り戻したのはすごく感じます
ずっとチームを支えてきたLinkとDLに若干の陰りが見えますが
来シーズンはきっとやってくれるでしょう

関連記事
[タグ] LCS2015 CLG
[ 2015/04/07 22:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ