なんとなく今週みつけておもしろかった記事 2月4週

新チャンピオン"Bard, the Wandering Caretaker"の詳細が公開
MOBA速報さまより



なんだろう
実際触ってみるまでわからなそうな感じですね
前評判は結構高そうです


パワーランキング2015年2月24日
Read of Legendsさまより

今季のNAもEUも応援しているチームが好成績です
日本ではSJはまだ一勝もあげれてませんが、ただ結果が出てないだけですしね


lv3 ドラゴンが今熱い!
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

今序盤でもソロドラゴン結構見ますよね
青陣地で特定のチャンプだとワードで確認するのも難しいので
結構バランスとしてはどうなんだろうなと思ってたりします


今週気になったツイート


後ろの人最近いい笑顔してるよなー

こういうのもあるんですね






先日のLJLで一部チャンピオンのwinレートが世界とかけ離れているという話題がありました
一つの見方として日本独自のメタが確立されていると判断出来なくもないですが
ある意味性能を引き出せてないという部分もあるのかもしれないですね

今後の日本lolシーンを盛り上げていくためにも
データ分析できるようなサイトやプレイヤーが増える必要があるかもしれませんね
今は翻訳してくれる人や情報を持ってくる人が質、量ともに増えているので
その内容を活用するコンテンツを作る人が出てくると次のステージに進みやすいのではないでしょうか


先日江ノ島へ行ってきました
昔は寂れた観光場所っぽかったのですが、
今は結構若い人向けにいろんな施設やお店ができてましたね
猫島としても有名なこの場所ですが
到着して初めてみた猫は女性の膝の上で寝ている三毛猫でした
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/02/27 22:48 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ