なんとなく今週みつけておもしろかった記事 2月1週

Bjergsen選手はいくら儲けているのか?
Game 4 Brokeさまより

先日Twitchの収益リストが出てましたが
こうやって見るとそこそこ稼げてますよね
NAのことでしょうから早い段階でセカンドキャリアが必要のないビジネスモデルを構築していくと思いますが
そのためにはもうちょっと収益規模を大きくしないと厳しいかもしれませんね
#メジャーリーグの年金制度みたいなのが実装できれば理想ですよね


redditの反応:パワーランキング2015年2月3日redditの反応:パワーランキング2015年2月3日
Read of Legendsさまより

今期はEUとNAをメインで見ておりますが、NAは世界大会に出たとしても結果を残すのは難しいと
思えてしまうくらいやばそうですね
正直どのチームLJLでTOP取れないんじゃないかと思える状態なので
日本のプレイヤーレベルが上昇し、NAのプレイヤーレベルが停滞したのかなと思ってます
ただ、チーム再編されてすぐのところが多いので後半変わっていくんでしょう

ちなみにEUはメタが特殊すぎてほかと比べるの難しいw


Shacoは人間の屑
lolは深いさまより

これはわかる
FPSうまいやつは性格が悪いとかと同一
使いこなすには嫌がることを延々をし続けれる能力が重要



今週気になったツイート


なによりForg1ven選手がLCSで見れるのがうれしい

これも結構面白い記事だったな





そんなわけでLCS2015をやっと見始めたんですけどチーム名が変わりすぎて
これはアカンとおもい調べ始めたところ、まとまってるところにはまとまっているものですね

The 2015 LCS Season ―全ての勝利は栄光のために― NAチーム紹介
The 2015 LCS Season ―全ての勝利は栄光のために― EUチーム紹介

これを見ていて一つ思うのはmidとADCの劣化は早いということ
逆にサポートの息は長い
これが良いことかどうかはわかりかねますが、
時代を築いたmidプレイヤーの多くは翌年には消え
サポートはチームの柱となって生き続けるみたいなそんな感じでしょうか

経験や分析能力なんかが優れているプレイヤーはすぐは育たないでしょうし
たぶん野球で言えば捕手みたいなものなんでしょうね


そういえば友達紹介のRefer-A-Friendシステムが変更されましたね
RAF専用のwwとかtwitchのスキンほしい人っています?
もしいるようでしたらメッセージがDMでご相談ください

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/02/06 22:08 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ