なんとなく今週みつけておもしろかった記事 1月3週

電撃文庫がオンラインゲーム『リーグオブレジェンド(LoL)』の大会を実施!優勝チームはラノベ『僕と彼女のゲーム戦争』に登場!
オレ的ゲーム速報@JINさまより

e-sports MAXと電撃文庫のコラボ企画とのことです
7thさんは出場登録したとか聞きました
同企画内でうしろシティさんなんかもlolに挑戦するようですね

ちなみにこちらはTOKYO MXにて
毎週金曜日
18:30-19:00
で放送中です


SK Telecom T1 Faker LeBlanc Play
TiZLand – いいスポーツ、E-SPORTSさまより

これはいい
非常に参考になりました


Tristanaのアップデートに隠されたRiotの闇
Read of Legendsさまより

この方も結構面白い記事見つけて翻訳してくれるので
非常に楽しく読ませてもらってます
今回もおもしろいw


最近カリスタのキャリー力に圧倒されている
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

最近プロの配信とかでも良く使われていたので
なんとなく気になっていたんですけどなるほど理解
実際使いこなせるかどうかはさておき、対面にくると方向指定スキルは
あてるのが非常に難しいので仕掛けるのが難しいですよね
KRでの勝率をみてみるとレートがあがればあがるだけ勝率が上がっていってるし
次の大会ではかなり注目されるかもしれない


今週気になったツイート


ユーザー登録いるんですね・・・VOTEくらい必要ない気もしますが・・・
ちなみにSJに一票入れましたがんばって!

LJLの撮影会に行ったときですね
投げナイフチームだといわれてるのに仲が良さそうw

この人ほんと手先が器用だわー




トピックに入りませんでしたがChampion Updateについて発表されましたね
昔からいるchampはモデリングが古かったりしていたのでうれしい限りですが、
Trisは別の生物になってしまいましたね(--

あとはDFG(Deathfire Grasp)の削除ですかね
問題点はバーストが出すぎる点といってましたが、いまさら・・・
ただ、これ前提のchampがいるのも事実で、それ以降に作成されたchampなんかは
一部スキルがアンチ化してたりするので良修正なんじゃないでしょうか

過去に消されたアイテムたちにはそれなりの理由があり
作成者の意図しない使われ方をしたというのが多くの理由でしたが
今回は全体のバランスをとるためというイメージ

これだけchampいたらバランスとるのも一苦労ですね


最近はlol配信を見ながらDungeonDefendersを(いまさら)やってたりします
あと、PCが重くなっていたので初期化したらPAYDAY2のデータが吹き飛びました
#バックアップあるんですけど復元できずw

みなさまバックアップの際は、復元できることを確認した上で初期化することをオススメします
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2015/01/16 22:19 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ