なんとなく今週みつけておもしろかった記事 12月3週

クリスマスセールを装ったアカウントハックにご注意!
Game 4 Brokeさまより

とりあえずモノをみたことありませんが
皆様ご注意ください


Snowdownイベント内容まとめ:Legend of the Poro King、アイコン獲得条件
Game 4 Brokeさまより

アイコン取得条件がいまのプレイ頻度だと全部はきびしいなー
一日一回くらいやらないと無理そう


Legend of Poro King面白いかも
20分GG League of Legendsさまより

普段ARAMで死にchampが使えるのが大きい
CC弱くても無理やり飛び込んだりできるのも面白さではある
でも、息抜き程度かなー何戦も連続でできる気はしませんでした


AP Rek’saiが流行りそうな予感?
Teemoチャンネルさまより

バーストダメージはでるけどやわらかいとかひとつダメージが足りなかったりするイメージだったので
APはわりとありなのかもしれない
特殊な動きはするのでプロの解析まちかなー


今週気になったツイート









第07板倉小隊の全国大会イベント終わりましたね
こちらから大会当日のアーカイブが観れます

当日リアルタイムで見ることができましたが、3-5000くらいの視聴でトータルでも30000くらいだったかな?
なんかlolの大会とあまりかわらないなーというイメージだった記憶なので数値は定かではありません

これ観るとわかると思うんですが、lolの大会配信も遜色ないような印象です
タレントによるイベントなんかはやってませんけど、
盛り上がりとか番組構成や流れなんかですね
関東ローカルとはいえ、TV東京(6期から一部地方追加)にも負けないクオリティになってきているなー
と思ったらちょっとlolの未来は明るいのかもとか思ったりしました


そういえば、
クリスマスとか忘年会とか年末とか年始のイベントが怒涛のごとく押し寄せてきており
そろそろバッファが足りなくなりそう
昨年はインフルエンザになり年末年始布団ですごしたなー

来週と再来週はなんとなく~は更新できないかもしれません
また12/28~1/4あたりまでは休止の可能性があります

みなさまよいお年を
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/12/19 22:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ