
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 12月2週

パッチ完了時やLaunchボタンを押した時の音をなくす方法
Game 4 Brokeさまより

これうるさかったんですよねー


ショートストーリー:Kalista - 嘆願
セジャーニのひみつ日記♪さまより

lolって結構悲しいストーリーの末に参戦されているケースが多々あるような気がします
こういうの知ってプレイすると思い入れもできますよね



Patch4.21になったけどLv2ドラゴン余裕です
Teemoチャンネルさまより

ドラゴン管理が重要視されるであろうS5
今後もドラゴンの修正は入っていくんでしょうね
タワーの攻撃方法が変わったりもあったので、
ドラゴンのダメージもレーザーみたいに常時火炎放射とかになるかもなー


BLONZEからCHALLENGERまでの7種類のランク別シリコンバンド
このスレを立てたのは…Teemoさまより

さすがにシリコンバンドなのでカラーリングはリンクできないですよね
ちょっと期待してしまった


今週気になったツイート


これはクレームでますわー

これ日本だったら素材利用されてそうで・・・w




そういえば今週末はコレがありますね




週末は師走に選挙を大忙しですね
関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/12/12 22:47 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
