なんとなく今週みつけておもしろかった記事 11月3週



Patch 4.20 Notes - Global Changes Summoner's Rift Gameplay
Patch 4.20 Notes - 2015 Jungle Adjustments

Game 4 Brokeさまより

毎度のことながらシーズンまたいだ変更はかなりの変更でしたね
今回目がついたのはジャングルの変更かな
smiteの価値がかなり変わった印象を受けています


中国でMecha Kha'Zixフィギュアが販売スタート。値段もそこそこで精巧な造り?!
このスレを立てたのは…Teemo

これは・・・結構いいできですよね
日本鯖くるならガチャガチャとかですげー売れそうなんだけどな
日本でもこういうの展開してくれることをちょっと期待してます


パッチ420について
lolは深いさまより

いろんな着眼点があってしばらくパッチ関係のblog巡回が楽しそうです
ドラゴンバロンの変更点もかなり注目ですよね


lolは覚えゲーである。
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

自分なんかはlolは勝ちすじまでもっていく詰め将棋だと思ってます
うまい人は個々のスキルもさることながら全体の天秤を量れたり操作できる人じゃないかなと
あとはレーンでは作戦立てることが必要だよなーと常々
作戦たてないと負けたときに次どうやればいいかわかりませんからね


ロード中にできること
島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。さまより

わろたwww


今週気になったツイート









最近すごい成長を見せているカテゴリだなと思うのが
ブラインドサッカー
7-8年前に拝見したときからは想像できないほど成長が見え、
競技として相当のレベルにまで仕上がっているのがわかります



この成長の影に存在するのがコミュニケーション能力の向上がひとつに上げられるという話が
先日のFOOT×BRAINでやってたのですが、これがかなりのクオリティでした

ブラインドサッカーは競技性という意味ではかなりレベルが高い位置にきていると感じました
何より道具などによる差がほぼなく、人の能力で結果が左右される状態になっているのはすごい

やはりひとつのカテゴリを成長させるのは並大抵の努力ではないんだなと実感しました
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/11/21 22:35 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ