なんとなく今週みつけておもしろかった記事 11月2週

「Rascal Jester」がゲーミングハウスで活動することを発表
Game 4 Brokeさまより

これは本当にすごいですね
ちなみにDetも春ぐらいには準備したいとつぶやいてましたし
結構楽しみです


韓国鯖でのBAN率&PICK率
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

韓国はサポートというかbotを重要視する傾向が強い感じがします
なんだろうドラゴンとか含めてオブジェクトの意識がNAより強いような・・
NAでもC9出たときに既存チームがじりじり負けていった要因のひとつもオブジェクト管理でしたよね


褒章について
島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。さまより

あーもう配られているんですね
あとで確認しておこう





今週きになったツイート


いやーいいメンバーですね!

今週一番笑ったのはコレでしたw

めっちゃ幸せそうでいいですねー




lolはチムビルとcoopに新MAPきてますね
バフもHPとか見えるのはわかりやすいなーと思う一方
その分steelもされやすいような気もしますね
蛙が一番気持ち悪くできていたのが印象的でした


最近lolよりもブラゲーのがメインで遊んでたりするんですけど
基本的にブラウザーゲームなんてマージャンくらいしかやったことがなくて
かなり新鮮な自分を見つけている次第であります

普段やらないジャンルのため、自分のゲームに対する基本的な傾向がわかってきました

・Lvや施設みたいな物はなるべく均等にあげる
・装備やアイテム等の備蓄類は溜め込む(エリクサーなんかは最後でも使わない)
・コンプ癖があるのでレアが出るまで本編進めない
等々

多々このような傾向があるなあとシミジミ
lolなんかのビルドもAD特化とかAP特化は苦手で防具をすぐ積んだりするのも
この傾向なのかなと

ひとつのゲームで煮詰まったら別のジャンルのゲームをやると自分の傾向がわかり、
それを認識すればひとつ壁が乗り越えられるかもしれません
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/11/14 22:41 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ