なんとなく今週みつけておもしろかった記事 11月1週

Season 2014 is ending!
Game 4 Brokeさまより

S4ももう終わりますねー
S5は日本サーバーの実装であったりするでしょうし飛躍の年になるんでしょうか
国内では人気にかげりが見えているような気もしますが
実際のところどうなるかはわかりませんね


ロード画面中に裏画面いくとフリーズするらしい
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

最近読み込みしなかった原因はコレか
皆様も要注意です


WCSからメタを読み解かない。
【流行最先端】流行Champion予想
島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。さまより

昔から使っているというのは誰しもありますよね
度重なる修正によりニワカ扱いや時代遅れ扱いされたりすることもしばしば
個人的にはもうちょっとpick率ひくいチャンプに光を当ててほしいですね


冬コミ(C87)でLeague of Legends関連の本・グッズを出すサークル情報を求む!
このスレを立てたのは…Teemoさまより

僕はコミケなど行かないんですが、行く人に聞くとまだカテゴリが認知されるほどではない様子らしいですね
てぃーもさんがまとめてくれているので参考にしてみてはいかがでしょうか


ブログ及びLOL関係のSNS活動休止のお知らせ。
TiZLand - まったり屋さんのLOLブログ。さまより

更新を休止されるそうです
自分も同じようなことがあったのでお気持ちは察します
lolの情報を発信している方はゲーム人気のわりにすくないので
復帰をお待ちしております



今週気になったツイート


てれびじょんかとおもってしまう

すからはコーチになって笑顔ふえたなー

ほんとライブ会場のようだ




シーズン終了時にもらえるボーナスをめぐる話は結構ありますよね
KRだとチャレンジャー枠競って金が動いたり
レート特典をもらうためにチームランクを繰り返したり
S4はゴールドまで特典落ちてますけどこれも多少荒れたりするんですかね


リアルでの悩みといえば
株主優待とかで低額で自社製品かわせる権利より
そのまま震災とかの募金に出来るようにしてくれねえかな
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/11/07 22:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ