なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月5週

2014 オフシーズンの移籍状況
Game 4 Brokeさまより

これの日本版誰かつくりませんかね
すでにあったらサイトおしえてください!
実際、需要あると思うんですけど・・・


個人講座再度開始します。
lolの最新メタなどを考察するブログ

昔コレ系5000円/hとかでやってたところあって祭状態だった記憶があったけど、
今はちょっと世の中変わってきてるし募集する人もいるんでしょう
家庭教師とかゴルフレッスンと思えば安いかもしれません


Lucianの最強ビルドを考える会
lolは深いさまより

結局ビルドって活かせるかどうかだと思うんですよね
理解して使っていれば量産型が強いんでしょうけど、
理解してなければ性能を出せないわけです
自分で納得していれば勇者ビルドでも強いこともあるという事ですよね


『LoL』はまさしくスポーツ―ライアットゲームズの思想を日本社長乙部氏に訊く

e-Sportsへのとらえ方といえばいいのか
なんかその辺が面白い記事でしたね



今週気になったツイート


いやーやっちまってますね








lolももう5周年だそうです
思い起こせばvaldかgalioあたりの実装時にはじめたような気がします
あのころはこんなに流行るとは思ってなかったですね


先日コストコに買い物にいったらクマのぬいぐるみを発見
これがでかいのなんのって実際アニーちゃんが召還する比率考えたら
これぐらいあるんでしょう




ちなみに価格は2万円
持ち上げようとしたら持ち上がらないレベルの質量でした
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/10/31 22:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ