なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月4週

「オンラインゲームの世界大会がたった4年で凄い事になっていると話題に」海外の反応

人気の衰えが一向にみえませんね
まだ成長する余地があるとおもいます
ただ、国内のlolはひと段落しつつありますね
あとは日本鯖がきてからの復権待ちというところでしょうか


ショートストーリー:Azir - 立ち上がりし者
セジャーニのひみつ日記♪さまより

ちょっと今回のチャンプは面白いチャンプでしたね
火力の出方が独特というか・・・
別件ですがARAMではタワー作れないようにはしてほしいですね


WCS決勝会場でグラフィティ・パフォーマンスされたLeodav氏の制作過程動画
このスレを立てたのは…Teemoさまより

これはすごいわ


韓国のピックがもろ大会で草不可避
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

こういうの見ると適応できない人は残っていけないレースのよう



今週気になったツイート


結構売れてるっぽいからシリーズ化されるのかな

これもいいですね

めっちゃ売れそう

おお、販促してますな



先日ドラフト会議を見ていて思ったんですが、
アメリカの人気競技ってたいていウェーバー方式のドラフトをしてますよね
lolで導入されてないのは下部組織やリーグができてないからなのでしょうか
海外組の調整もはいったのでそろそろこのあたりも整備されてきそうな気がするんですけどね


先日箱根駅伝の予選会があったんですが、強豪の応援団はすごいですね
昭和記念公園でやるんですけど、神大なんかは100m以上両側に応援団が並ぶような状態でした

lolでも普通に武道館とか使うようになるんでしょうか
実際ゲームセンターCXでおなじみの有野課長イベントで武道館埋まりましたしね
可能性はありそうですね

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/10/24 22:20 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ