なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月3週

LoLにログインできない不具合の解消法
Game 4 Brokeさまより

先週だか先々週あたりからクライアントのセキュリティ設定変わってますよね
その影響なのかな?


予想して、想定してプレイする事の大切さ 動画付き
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

いやーこれ勉強になりました
ほんとこの方いい記事を書かれていると思います


4.18 Tier listについての記事
lolは深いさまより

adcは弱体化の波がきておりますなー
urgotさん浮上はいつ来るんだろうか
100超えるチャンプがいるのにゲームで使っていい雰囲気でてるのって
20体前後になるのが悲しいところ


WCS決勝戦では全員にオリジナルサモナーフードがプレゼントされるらしい?!
このスレを立てたのは…Teemoさまより

これカッコイイですよね!
うちにあったら猫の寝床にされちゃうんでしょうけど


今週きになったツイート

今週のDLさんは猫カフェに行ったらしくこの子がお気に入りだったそうです

アイコン化したい・・・





先日新規アカウントをつくったのでARAMで遊んでたところ
10人中8人が中身のないtoolプレイヤーでとても残念でしたってツイートしてたら
こんな記事出てましたね
Refer-A-Friend(フレンド招待システム)の変更が発表
これなに?って人もいると思いますがすごく魅力的な内容なのです
紹介したアカウントがLv10到達100人超えると以下の特典が得られます
・フォーラムにて"Recruiter"のタイトル・バッジが付く
・ルーンページ1枚
・WarwickとGrey Warwickスキン
・TwitchとMedieval Twitchスキン
・約17000RP
・約25000IP
この後もLv10到達50人ごとに5000RPもらえます

正直これだけもらえれば相当なチャンプやルーンなどそろいますので
かなりお得ですね
悪用する人がいるくらいならシステム的に存在しないほうがよろしいかと思います

ちなみに昔10000人紹介するとチャンプ作成できるっていう項目ありましたよね
うわさによると到達できた人は2名くらいいるらしいですけどどれだったかは忘れてしまいました


今週土日は多忙のため更新がないかもしれません
どうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/10/16 14:04 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
フレンドシステム
ん、今週からフレンドシステムが変更されてもうRP貰えないからもう大丈夫じゃないかな?
[ 2014/10/18 01:40 ] [ 編集 ]
Re: フレンドシステム
> ん、今週からフレンドシステムが変更されてもうRP貰えないからもう大丈夫じゃないかな?

おおRP受けとれないっぽいですね
でもAI戦とかARAMに結構ロボいますなあ

[ 2014/10/21 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ