スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく今週みつけておもしろかった記事 10月2週

Alex Ich選手がNIPから脱退
Game 4 Brokeさまより

結構衝撃な内容でした
S3でも別のチームで給料未払いなどのケースなんかもありましたね
いまだ未成熟な業界であることが露呈されてきた
法的整備が整ってないのか運営システムが悪いのか
まあ両方か


お待たせしました。Ahriねんどろいどレビューです。
TiZLand - まったり屋さんのLOLブログ。さまより

かなり良い出来ですね
日本鯖きたら全種類作ってほしい


新ストーリー:Sion, the Undead Juggernaut
セジャーニのひみつ日記♪さまより

さっそくの翻訳リリース
かなりかっこいい訳ですね!
Sion自体はまったくの新チャンプみたいな感じで、見てる限り微妙ですけど
こういうの見ると触ってみたくなります


あのRazerが“萌え絵”とコラボ。Adaroヘッドフォンを買うと月神るな氏の描いたポスターがもらえるキャンペーン開催中
4game.netさまより

razerもいろいろやってるなーlogicoolも対抗してちょっと盛り上がってもいんじゃないかな

そういえばrazerの新しいキーボードが発売するとamazonさんからメールがきてチェックしました
なぜかコイツ緑やめて1670万色発光とかちょっと?な仕様ですけど・・・
Razer Blackwidow Chroma 2014 -JP 日本語配列版 マルチライティングメカニカルゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-01220700-R3J1


LOLのRanked代行について
LOLにおけるレート上げ代行についてその2
lolは深いさまより

個人的には代行を否定も肯定も特にないんですけどね
コレ問題点はレートでしか評価できないことや
soloと銘打っているのにDUOでいけてしまうことではないでしょうか

ある程度の回数ランクゲームを行わないと適正レートにたどり着かないことや
一定期間ゲームしないとポイント現象なんかも問題かもしれませんが
ゲーム内でレート価値を考慮すると正しいシステムでしょう

レートを重要視しすぎていて、メタ>やりたいチャンプになっているほうに問題感じますね
自分の好きなチャンプをとことんやりたいができないって人も多いのではないでしょうか


ゲーム中に煙草を多く吸ってしまう人にオススメしたいやつ
20分GG ~League of Legends~さまより

これわかる
アメスピは葉が詰まってるというか吸うのに倍くらい時間かかるので
一時期重宝しておりました
今は家族や猫がいるので換気扇族です;
ゲーム中は吸いたくなりますよね


今週気になったツイート



カオスな食べ物・・・

こういうノリ好きです

すばらしい完成度




サッカー番組でやべっちFCというのがあるんですけど
コーナーで「解説するっち」というのがあります
試合後の選手を捕まえて、タブレット片手にその日の試合のハイライト見てもらい
解説してもらうという内容となっているんですが
これがかなり良い企画だな関心
実際サッカー少年たちにも評判が良いです

評判の理由を分析するに
プレイの「思考」について選手が「直後」に語るので細かい分析しておらず
直感的な説明をしてくれているので子供にも伝わりやすいと想定できます

lolも展開作成などは事前に考えることは出来ますが、
実際のゲームで調整、修正していくのは選手なのでこういった企画は
lolでやってくれてもいんじゃないかなーとか思ってます



関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/10/10 22:03 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ
