なんとなく今週みつけておもしろかった記事 9月3週

SKT T1が再編、PoohManDu選手, Piglet選手, H0R0選手が脱退
Game 4 Brokeさまより

ひとつの時代が終わった感じしますね
lolは戦国時代ばりに移り変わりが激しい


4.14におけるTop Champ ― Lane Swapにあわせた変化
れぼるblogさまより

競技シーンにおいて今TOPレーンは一番難しいレーンだと思う
これはなかなか育たないわけだわ


海外で流行ってるらしいイラストでみるLOL8問答(テンプレ付き)
このスレを立てたのは…Teemoさまより

今ツイッターで流行ってますね
自分は絵心ないので文字で
1.最初に選んだチャンピオン
kayle
当時よくわからず始めたので3botとかしてました
2.一番好きなチャンピオン
ww
3.最高のスキン
ナースアカリです
米国赤十字を通して日本に寄付してくれたことには感謝しかない
4.一番好きなUltimate
あぶそりゅーとぜろ
5.あまり見かけないチャンピオ
ガリオ
6.一番好きなセリフ
Jarvan IV"Today is a good day to die!" 今日は死ぬには良い日であろう!
7.最低のスキン
frozen shen
色違いにもほどがある
8.一番好きなアイテム
Ionic_Spark


シーズン終了までにサクッとゴールドまで上げたい方に送るガイド
紅莉栖が行く LoLさまより

こういうのって自分でも気づいているんでしょうが
改めてまとめてもらうと視覚化されていいですよね


今週気になったツイート


思えばエビさんが加入したときは神が来たわ!これでSJワンチャン日本一あるわ!って思った記憶あります
今までSJ活動お疲れ様でした!

彗星の如く現れたというのはまさにこのチームだったと思います
うーん残念だ

何はなしてたかは存じませんが良い画ですよね





最近リアルの環境が変わり時間ができたので
休日に少年サッカーのコーチ始めました
いやなんというか才能というのは溢れていると改めて感じております
才能に反応しない指導者はインポだという言葉は正しい
マジで正しい


それ同時に個人の適正というものも感じているのも事実です
実力の世界は積み上げた努力だけでは通用しない

潮時を感じるのも能力のひとつなんだなと感じました
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/09/19 22:03 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ