なんとなく今週みつけておもしろかった記事 9月2週

World Championship 2014のグループリーグの組み合わせが発表
Game 4 Brokeさまより

NAの話だけでいうとC9はちょっと苦しいのかな
TSMはワンチャンありそう
CLG?でてませんよ? (ノД`)


LCSの参加チーム数が10チームへと拡張されることが決定
Game 4 Brokeさまより

たぶんこのまま市場規模があがれば野球のような構造が出来上がるかもしれない
問題点としてはCSから進んできたチームの力がかなり離れている可能性が否めない
前のXDG(旧バルカン)のようなチームが出てくれれば楽しめそう


『League of Legends』に変則キャプチャールール「Ascension」が実装へ
Game Sparksさまより

配信とかでみたんだけどルールがいまいちよくわからない
いきなり勝利したりする
URFとか鬼coopとかはわかりやすくて面白かったけど
これはちょっと見ただけだとわからなかったなあ


D1の日本人の方のtop 記事
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

えびさんのblog最近がんばって更新してくれてます
考察の考察なんの基盤にもなるのでえびさんには更新頻度を上げてもらいたいです!


今週気になったツイート

女性がつくってもケイトの胸は大きいのね・・

豪華メンツすぎでしょ

一番右がダメよダメダメの人にしか見えないw




そんなこんなでプレイオフもひと段落しましたね
CLGは残念な結果でしたが、CRSにはひとつの道筋が出てきたのではないかと思います
問題はWCS後の各チームによるメンバー去就がどうなっていくかでしょう
楽しみでもあり多少悲しくもなるんだろうな

アマゾンでやってるe-sportsキャンペーンの効果にびっくりしました
現在100万超えとかなりの注目度を感じます


・連絡事項
lolグッズのリンクはずしました
グッズ購入はTeemoさんとこが一番安全と思われますので
検討している方はTeemoさんとこがお勧めです
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/09/12 22:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ