なんとなく今週みつけておもしろかった記事 9月1週

DetonatioN RF:メンバー追加募集のお知らせ
チームDetonatioNさまより

募集期間:2014年9月1日~9月30日
募集ロール:Top/Mid/ADC
応募方法はURLを見てくださいね

そろそろきそうなスポーツとしての流れ
10年以内に武道館とかで試合を観戦する日もくると予想してます

正直mailtpのタグつかってくれれば応募もらくだろうにとか思ってしまいました。
こんな感じでただ、コードの問題もあるからなんだろうな


Arcade community creations roundup

いやドット絵いいね!
そういえばゲーム化するとかの流れあったけどどうなったんだろう
今度調べてみよう


えびふりゃぁーのゲーム日記
えびふりゃぁーのゲーム日記さまより

日本にはTOPレーンプレイヤーが非常に少ないので
正直blogがんばってほしい
ついでに言うとプレイ解説動画とかあると喜んで見ます


気になったツイート

一番右がエレキテルの人にしか見えないんだよな

こういうの集めちゃうタイプです

今シーズンはホトショさんみれてちょっとよかったです



そんなわけでこのサイトも2週間から一ヶ月くらいお休み頂き、更新の仕方を完全に忘れている次第です
ちょっとリアルの環境が変わりそうなのでしばらくはできる範囲で更新して行く予定ですので
更新できない日もちょこちょこ出てくるかもしれません

関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/09/05 21:55 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ