とりあえずご連絡



先日から以下のようなコメントが何度か書き込まれております。
今後は該当IPにてコメントが使用できないようにブロックしておりますが、
念のため皆様もご注意ください。




日付 名前 ホスト 承認 削除
14/08/31 樋上 *****.****.imtp.*****.mopera.net 削除
本当に助かりました。
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、****@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。




参考サイト
FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
ニコニコミュニティ
関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/09/02 23:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ