なんとなく今週みつけておもしろかった記事 8月1週

韓国のSolo Queueから学ぶ──各ロールのトップピック
ASHE'S HAWKSHOTさまより

なんというかlolはプロ選手たちが勤勉なためメタの変化が激しいですね
soloQは特に使えると思ったチャンプは一気にレート稼がないと
すぐ廃れてしまう・・・


世界のNasus
enagym double kill blogさまより

こういうの嫌いじゃないです


韓国のレート帯勝率。
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

最近お気に入りのサイト
なんというかまとめ方が独自で論理的なのがいいですね
韓国の勝率みるとNAとは異なる感じも結構おもしろいです


今週気になったツイート

これ今週一番わらったわw

今週のLCSで髪切ってましたね
EGのクレポさんの髪型のがおもしろかったですけど・・・




LCSの配信ですがUttiyさんの配信が帰ってきております
配信通知は@SMTHM_Uttiy で行われています

今後のLCS配信はuttiyさんがされているようならそっちで見る形で、
配信できそうにないときは配信する予定です
とりあえず今週は配信予定中


今週、艦これでやっと大鯨をお迎えできました
120週回ったよ・・・
もう一匹ほしいけどイベントで彫れることを考慮してとっときます


そういえばSalvage Javelinさんは解散せず、チーム活動を続けられるようです
ジョルジュ長岡さんはサブにまわり、arfordさんが新しく加入されるとのお話です
関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/08/01 21:39 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ