なんとなく今週みつけておもしろかった記事 7月4週

League of Legends Cinematic: A New Dawn



良い出来ですね!
ちょっとアメコミっぽいけどモデリングはどれも良い感じ


TSMにLustboy選手が加入、Gleeb選手はサブへ
TSM Gleeb選手のFacebookでの声明
Game 4 Brokeさまより

個人的にはGleeb悪くなかったと思うんだけど、プロは結果必要だからしょうがない
そういう意味でCRSは運営スタイルが良く出来ていると思う
日本もプロを輩出するつもりならいずれ問題になることでしょうね


LCS 2014 NA Summer 第三四半期を終えて
Uttiyの試合観戦記(仮)さまより

BestBoutTop3の一位は僕も同じチョイスでした!
結構おもしろいゲームなの是非ご覧ください


今週気になったツイート


HotShotGGさんが幽霊にみえる・・・

なんか元気そうでなによりですね

髪きったみたいです!

冗談ではすまないことってあるんやね




SJ負けてしまいましたね
残念ですが今後も応援したいと思います


世の中のスポーツといえば甲子園予選がやってます
本戦は8/9からだっけな?楽しみでしょうがない

そんなわけでいまは高校野球でいっぱいいっぱいなんですけど、
先日愛媛県の済美で投手をしている安楽君は負けてしまい残念ですが、
個人的には一安心しております
理由は今年のドラフトの目玉だからというのもあるのですが、
ここの監督が酷使連投傾向にあるため安楽君は故障がちなのです

理由を問う記者に「本人が行くというので行かせた」と回答してしまうあたり
監督というのは何のためにいるのだろうと考えさせられてしまいます

無能というのは簡単ですが、あれだけの選手を使わないというのも難しい
ただ、高校野球をやっている本人達はこの瞬間にすべてをかけているので
判断責任を本人に負わせず生涯うらまれる覚悟をするのも監督の仕事なんじゃないかなとか思ってます

日本のe-sportsも競技化するにあたり選手はかなりの用意できると思いますが
それを管理、支援する環境を同時に整えていきたいですね






関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/07/25 21:24 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ