なんとなく今週みつけておもしろかった記事 7月3週

Diamond選手がGambit GamingのJunglerへと復帰
Game 4 Brokeさまより

迷走&迷走&迷走ですね
GMBは魅力のないチームに変わってしまいましたね
今期のEUは正直みていて面白いところがない・・・


2014年のRiot Gamesのインターンシップ参加者たち
Game 4 Brokeさまより

>参加者については以下のような特徴的な人物たちだと記載されています。
ここがおもしろいw


調整後のLucianについて簡単に考察
弱い人による弱い人の為の何かさまより

正直まだBANしてもいいかなあとか思ってたりします
最近のadcってルシアンが基準みたいなところありますしね


KDAは必ずしも実力ではない
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

結局はレーンで勝つのが一番重要かな


今週気になったツイート


ちょっとわらえた

気合入ってますよね

このバナナください





プレミアリーグ 準決勝 bo3
Salvage Javelin - Rascal Jester
2014年07月21日(月)20:10

当日は配信をみますのでたぶんスペクテートは行いません
ご了承ください


サッカーワールドカップが終わったのでひと段落かなと思ったらもう甲子園予選が始まるわけです
世の中うまくできているな


そういえば第07板倉が6期に突入しましたね
このゲームも自分の中ではe-sportsなんですが、
これもなかなか面白いのでぜひご覧ください
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/07/18 21:24 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ