なんとなく今週みつけておもしろかった記事 7月2週

Gambit Gamingが代役が見つかり次第、Darien選手とDiamond選手をベンチへと移動することを発表
Game 4 Brokeさまより

チームの低迷理由はそこじゃないと思うんだよな
一番の問題はずっとだけどチーム仲が悪いことなんじゃないかと思えてしまう
モスクワ時代からそうだけど、強い人が集まっただけのチームなだけなんだよなあ

Gambit GamingがKubon選手とloulex選手を採用することを発表
Game 4 Brokeさまより

そして続報


Jungle講座 PART1
弱い人による弱い人の為の何かさまより

個人的に思っていますがレーンは実力がでますけど、ジャングルは覚えゲーだと思ってます
レーンで対面に負けることが多い人はチャレンジする価値がありますよね


jungle tier list
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

レートなどで異なりますが、自分で答えを出せているリストはすばらしい
leeは強いけどPS重要だし、自分もeveが現状どのレートでも通用するgodだと思ってます


今週きになったツイート

日本でlolグッズが安心して購入できる理由はこの人にあると思います

KIWIやせたよなあ

プロにおんぶされるってどんな気持ち?wwwを思い出した




日本のlolシーンについて
応援しているSalvage JavelinさんがJCGのマスターリーグ、プレミアリーグを無敗で勝ち進み
決勝トーナメントに出ることになりました
おめでとうございます
プレミアリーグSeason3準決勝

ここで日本のlolシーンを少し整理してみようと思います
現状はRascal Jester/Ozone Rampage/DetonatioN FM3強でほぼ間違いないでしょう
少し前までここに沖縄の虎が入り4強でしたが、メンバー変更により
現在は大きく戦力ダウンしているように見受けられます
3強に続くチームは過去の成績からしてDetonatioN RabbitFiveでしょう
その後にならんでいるのがSalvage Javelin/TroubleMaker/IkdYsak/TIME OF CLOCK/Quit Academy Gamersあたりと見込んでます
理由はそれぞれ違いますが、過去成績や個人的推しや人気の高さなど考慮していると思ってください


まとめると、現在の日本lolシーンは三国志というより戦国時代に近いため、
自分のお気に入りのチームが日本TOPに輝く可能性は非常に高いです

海外のプロと見比べて日本のゲームはつまらないという方もいらっしゃいますが、
野球やサッカーのように贔屓のチームを作って応援するのも結構楽しいもんです

是非、友人たちと酒でも片手に応援されてはどうでしょうか
関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/07/11 21:21 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ