なんとなく今週みつけておもしろかった記事 6月3週

"スーパーファンたち、集合!" - 前回のWorld Cup記念スキン再販開始!
Game 4 Brokeさまより

いやこれダービッツだと思ったら違ったんですね



E-Sports History #1 Progamerの誕生
TiZLand - まったり屋さんのLOLブログ。さまより

いやこれ#2がたのしみでしょうがないですね


LOL Onlyの同人イベント「サモナーズオンリー展」に行ってきました。
TiZLand - まったり屋さんのLOLブログ。さまより

日本でもオンリーイベってもうありましたっけ?
そろそろカテゴリとしては成長要素高いと思うんだけどね


LCS 2014 NA Summer Week4 Day2観戦後記
Uttiyの試合観戦記(仮)さまより

※ゲームのネタバレを含みますので、閲覧は注意を。
いや結構ガッツリ書いてあります
pick&BANも含めてかなりの情報量があるので相当楽しめますよ


今週気になったツイート

ご両親だそうです。幸せそうですね!

毎度のことながらDLさんはスムージーを愛飲しているようですが、すげえ色ですね

うらやましい。そしてむさくるしい。





そうそうLCSの配信始めました
Uttiyさんの配信で見る癖がついていたのでソロでだらだらみれずw
livetubeで配信しております
配信告知はツイッターでする予定ですけど
基本的に月-水の19-20から開始予定としてます
あとNAしか見ないと思いますので、あしからず
関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/06/20 21:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ