なんとなく今週みつけておもしろかった記事 6月2週

New Summoner's Rift comming soon


大幅変更ですね
昔の動画あさってきたんですけど
そうとう変わってきている


いや結構なつかしいな


LOL Masters決勝戦に行ってきました。
TiZLand - まったり屋さんのLOLブログ。さまより

会場結構広いですね
日本でこの規模やったら複合イベントでもないと埋まりきらんだろうなあ


Trydamere 考察 Jax対処法。
lolの最新メタなどを考察するブログさまより

個人的にこれがあってるかどうかってことが重要ではなく、
自分に基準があることが重要だと思いますね
TrynはLCSとかWCSでみないじゃんって話になるとSoloとTeamでは選ぶchamp違うから
それはしょうがないですね


LCS 2014 NA Summer 第一四半期を終えて
Uttiyの試合観戦記(仮)さまより

いつもながら読み応えのあるまとめです
個人的にも、CRSのcopさんがクビにならない理由はわかりませんが、
現状のSTATSだと彼は有能評価になってます(Top KDA Ratio5位)
被/与DMも考慮した計算式を出していかないとadcを評価するSTATSを出すのは難しいかもしれませんね


今週気になったツイート

riotで働く闇とか前にあったけど、その影響は少ないんでしょうかね


riotからの贈り物っぽいのかな

Razerがリツイートするってのがすげえ。なんか硬派なメーカーのイメージだっただけに衝撃がすごい。





先日DetonatioN FM、韓国NLB参戦の配信見ました
正直すべての点において劣っていることが証明された感は否めないですが、
国内では得られなかったものを得たと思えばいいのかもしれません
あとrevolさんの解説が非常に聞きやすかったマジgod


先日購入検討していたEIZO FORIS FG2421でしたが、
新ラインナップEIZO FORIS FS2423を発表されました
性能的に廉価版と見てもいいと思いますが、自分の使用用途だと応答速度以外は
ほぼ同性能になりそう
一回EIZOガレリア銀座にいくしかないかな


残念な話としてUttiyさんがLCSの観戦配信できなくなったようです
Riotにガイドラインを確認して配信してくれていた方だけに非常に残念でありません
誰か引継ぎする人いませんかね
あ、僕はサッカーのワールドカップが始まるんで無理です;
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
[ 2014/06/13 21:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
お世話になってます、Uttiyです
携帯からになります
いやはや、本当に残念ですが、戻りたいとは考えてますし、配信できない期間はブログにてコラムとして毎週まとめたいな、と密かに画策しております
ま、早く配信再開するのがベストですので、頑張りたいと思います
[ 2014/06/13 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わざわざお返事ありがとうございます
毎週楽しみにしてたので、ちょっと残念です

身の上事情ということはツイッターなどからわかりましたので
お帰りをお待ちしてますね!

> お世話になってます、Uttiyです
> 携帯からになります
> いやはや、本当に残念ですが、戻りたいとは考えてますし、配信できない期間はブログにてコラムとして毎週まとめたいな、と密かに画策しております
> ま、早く配信再開するのがベストですので、頑張りたいと思います
[ 2014/06/15 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

goisu

アカウント新規登録
lolの遊び方
サブカテゴリ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
lol date


ブログパーツ